セミナーのオンデマンド配信のお知らせ

この度、社労士田村が所属しております士業コミュニティーで、仲間と共に行ったセミナーのオンデマンド配信(期間限定)が決まりましたので、お知らせです。5名のスタートアップ女性社労士が語る、全4回分のセミナー内容を収録しています。

社会保険労務士試験合格者、開業間もない方、そして、これから社労士試験に挑戦したいという方に向けた内容ですが、コミュニケーションの在り方やビジネスを始めていくうえでの原理原則の学びがぎゅっと詰まっています。スタートアップ社労士のリアルを感じていただけるとても面白い内容です!

以下詳細です。

◆視聴期間:2023年3月末まで
◆受講料 :4回分セット 8,800円(税込み)
◆セミナーテーマ
・手に取りたくなる商品の生み出し方 商品開発の原理原則
・つながりを生む言葉と声の活用の仕方 声の力はスキル!
・ときめく給与計算
・初めて受注!対話から紡ぐ就業規則作り
◆申込https://forms.gle/aBnQLfWZnuq59wS8A
上記申し込みフォームには、セミナーの詳細の記載がありますので、興味が湧く方は、リンクをお開きください。

また、弊所では、各種講座、セミナー等の講師業も行っております!

労務管理や人事制度構築等、労務関係に限らず、コーチングマインドやコミュニケーションをテーマにした内容、女性のエンパワーメントを高めるワンポイントレッスン等アレンジ可能です!

講師をお探しの方は、是非ご連絡ください。お問合せはこちらです。
https://okamisawa-sr.com/contact/

PAGE TOP